恋の話がしたい

「恋の話がしたい」 2009年6月25日発売

 

原作 : ヤマシタトモコ

 

キャスト : 鈴村健一(真川直広)× 羽多野渉(美成有一)

 

 

ゲイの美成は初めて好きになった真川にダメもとで告白する。

 

断られることしか考えていなかったのに

 

「俺も好き」と言われてしまい戸惑うが

 

その後もセフレと寝てしまう。

 

だけど、真川が真剣に好きだと言ってくれていたことに気が付き

 

自分はなんてことしたんだと、つき合えないと真川に言うが

 

真川に諭されてつき合うことになる。

 

それからの美成は今まで好きな人とつきあったことがなかった

 

せいか色々なことが新鮮で、幸せで、でも怖くて・・・・・・。

 

 

=感想=

 

思いがけずつきあい始めますが戸惑いながらも

 

受け入れていく受け。(受けだけに 汗 )

 

何でもないことを相手に少しづつ変えられていくことも

 

くすぐったいような幸せ。そんな感じなのでしょうか。

 

ベタベタな甘々なわけではありませんが

 

日常のなんでもない時間が描かれています。

 

遠ーい昔に自分にもあったような気もしますが

 

とっくに忘れ去った記憶のような気もしますね~。

 

そんな日もあらーな。ぐらいでしょうか。

 

誰かに思われて一人じゃないと感じて

 

何もなくても2人でいればそれでいい・・・・・・

 

なんて最初だけさって突っ込みたくもならなくもないですが

 

2人が幸せならそれでいいです。 笑

 

すさんでるなー私。

 

ささくれだってるわな。

 

ウォーキングでもしてこよう。