いただきます、ごちそうさま

「いただきます、ごちそうさま」  2016年5月27日発売

 

原作 : 倉橋トモ

 

キャスト : 増田俊樹(遠野春)× 田丸篤志(弘人)

 

       島﨑信長(耕太)× 小林裕介(陸)

 

道に落ちていたイケメン大学生を拾って帰り

 

手料理を食べさせたシェアハウスの管理人の弘人。

 

拾われた大学生の春は彼女に追い出されて行くところがなかった。

 

空いている一部屋に入ることになり

 

キスまでされてしまう弘人。

 

だけど弘人はトキメキながらも受け入れられない。

 

毎日弘人の手料理を食べてバイト帰りに弘人の店まで

 

迎えに来る春を可愛く思うが。

 

=感想=

 

春君無邪気で可愛いですね。

 

春の友達に「イケメンは滅べ」とか言われているのとか

 

面白かった。

 

耕太と陸の方が息があっている感じがしましたね。

 

学生時代からの知り合いだから長いこと一緒にいるから

 

そういう感じにしているのかもしれないけど。

 

こちらのカプのお話の方が好きだな。