オヤジ拾いました。

「オヤジ拾いました。」2006年2月24日発売

 

原作 : 三島一彦

 

キャスト : 千葉進歩(壬生龍之介)× 井上和彦(佐伯良二)

 

       伊藤健太郎(真下)× 成田剣(中谷)

 

お坊ちゃまで少し世間知らずな高校生の龍之介が、

 

純粋なサラリーマンの佐伯が道に倒れているのを

 

拾って帰った。

 

龍之介はオヤジスキーらしく一目ぼれ。

 

堅物執事の中谷には怒られながらも

 

佐伯を口説いて関係を持つ。

 

がライバル現れる・・・・・・・。( ´∀` )

 

一方中谷も美形の高校生真下とふとしたことから

 

関係を持ってしまう。

 

2カップルの恋の行方は??

 

=感想=

 

ブコメですね~

 

笑えますね~このところ、重いのばかり聴いていたので

 

久々に笑いながら聴けました。

 

内容はこの際おいておいて・・・

 

オヤジスキーの高校生おぼっちゃまは

 

オヤジのために頑張ってしたことのないバイトに精を出したり

 

しちゃうんです。可愛いですよね。

 

浮かれている龍之介に執事の中谷は

 

お坊ちゃま大好きなので注意はするけど

 

龍之介に強く言われると引いてしまいます。

 

逆に真下に対しては強気な中谷です。

 

千葉さんの美人受け好きだけど

 

これは攻めですね(^^♪

 

タイトルからしてオヤジ拾うことは想像できるけど

 

楽しく聴けました。