ひそやかな情熱 番外編2 艶恋

「ひそやかな情熱 番外編 2 艶恋」2008年4月25日発売

 

原作 : 遠野春日

 

キャスト : 小杉十郎太(東原辰雄)× 野島裕史(執行貴史)

      置鮎龍太郎(久保佳人) 小西克幸(黒澤遥)

 

弁護士の貴史はヤクザの若頭東原と3年も関係を続けている。

 

本心は東原に惹かれながらも、東原とのとらえどころのない関係に

 

苦痛を感じていた。

 

そんな時新しく借りた事務所の求人募集に大学時代の

 

友人武嶋が来た。

 

誠実な態度に心揺らぐ。そんな時武嶋にキスされてしまう。

 

それを見てしまった東原に無理やり抱かれてしまう。

 

そして東原から逃げるように佳人の家に泊まりに行く。

 

そこで先日偶然武嶋とバーにいるところを見たという。

 

その時、執行が席を立ったあと、武嶋が執行のカバン

 

あさっていたのを遥とみたという・・・・・・・。

 

 

=感想=

 

みんな葛藤してるなぁ。

 

このシリーズほんとすれ違いだらけですね。

 

言葉が足りないと関係は壊れるっていうのは

 

私も身をもって経験済みなので分かるけど

 

それにしてもじれったいなぁ。

 

本音を言い合えればいいのにね。

 

恋愛って難しい。

 

恋は落ちるものだけど、愛は育むものって

 

誰かが言っていたのですが、ほんとにそうだと思います。

 

やっとメーンできました。

 

(メインって言ってたのに最近メーンって言いますよね。

 

なんだか言いずらい;;)

 

シリーズでもずっと気になっていましたが

 

東原と執行中々メーンなかったよね。

 

小西さんと置鮎さんも好きだけど

 

しょっちゅう出ているのにあまり描かれていなかった

 

お2人のも・・・・と思っていたら

 

最後に来ました。

 

小杉さんの傲岸不遜振りも野島兄さんの儚げな感じも

 

良かったと思います。

 

武嶋役の千葉一伸さんも良かったです。

 

急変するところとか凄いですね。

 

さすがです。

 

 

●今日は朝ウォーキングを友達としてきました。

エアロバイクでは使わない筋肉を使い足がパンパン;

靴擦れまでできてしまいました。

お風呂に入って寝たいです。((*`艸´)