恋情のキズあと

「恋情のキズあと」 2006年6月20日

 

原作 : きたさわ尋子

 

キャスト : 遊佐浩二(谷城貴臣)× 鈴村健一(秋川唯)

 

大企業の若き後継者候補の貴臣は働き詰めだったが

 

久々の休暇を取るために人里離れた別荘へ向かう途中に

 

記憶のない少年唯を拾う。

 

無意識に夜中に迫ってくる唯に不信を覚え調べさせるが

 

薬を使って唯を操っていたのは後継者候補の一人としる。

 

色々あったが唯をそばに置くことにした貴臣だったが

 

この生活を守るためにやらなければならないことがあると

 

貴臣はひそかに動き出していた・・・・・・。

 

 

=感想=

 

うーん。薬で記憶をなくすってなんか怖いなぁ。

 

設定はファンタジーなので ん???と思うところもあったけど

 

まぁよしという感じで聴いていました。

 

フリトが楽しかったのでよしっ^^って感じになります。

 

コメディーなのが聴きたいのだけど

 

私が知ってる限りのはもう書いてしまったので

 

探すしかないな~大変だっ。