酒とYシャツとキス

「酒とYシャツとキス」2006年3月28日発売

 

原作 : 桑原祐子

 

キャスト : 大川透(喜多陸生)× 野島健児(鳴瀬雄吉)

 

刑事の先輩後輩のお話。

 

失恋のショックでお酒に逃げる毎日を送っていた鳴瀬。

 

飲み潰れて喜多の家に泊まり、朝目覚めると裸で

 

「昨夜は刺激的だった」と先輩に言われ悩みつつも

 

素直に信じてしまう。

 

そして殺人事件が起こる。

 

=感想=

 

野島さんのセリフが女の子みたいで可愛いらしい。

 

大川さんは相変わらず大人の男性です。って役が。^w^

 

最近ドラマCDも尽きてきたので少し買ってみたのですが

 

オークションとかフリマとかで懐かしいやつを。

 

送料がすごく高い(;´Д`)

 

CD一枚に落札価格よりも高い送料を取られると

 

なんだかとても損した気分になる。

 

もしくはいくつか落札して同梱を頼むと

 

同梱手数料なんてものを取られました。

 

暫くやっていない間にそんなのが発生するようになったのかと

 

無料でやってくれる方の方が多いですけどね。

 

小さい小物を2ついっぺんに袋に詰めるだけで何百円もとるなや;

 

と思いつつも認められていますと書かれていたので

 

お支払いしました・・・・・・・:;。

 

プレゼント梱包は手数料OKだったってことは

 

知っていましたけどね。

 

世知辛い世の中になりましたな。

 

スーパーへ行ってもなんでも値上げされてるし

 

値が上がってなくても量が減っていたり;

 

酷いと量も少ないけど値段も上がるみたいな。

 

昔どこかで「お金のなる木」みたいなのを見たことがあったのですが

 

もちろん本当にはならないでしょうけど

 

あったらぜひ欲しいです。

 

と、この間友達と話していました。

 

何はなくとも洋服や食べるもの我慢してもBL我慢しても 

 

 

まずはお金のなる木買うよね~って。

 

毎日大事に育てるのにな~。

 

コツコツ働くしかない現実からのちょっとばかりの

 

逃避でした。