法医学者と刑事の相性

「法医学者と刑事の相性」 2010年7月22日発売

 

原作 : 愁堂れな

 

キャスト : 小西克幸(江夏孝美)× 遊佐浩二(冬城温史)

 

題名のとおり法医学者と刑事のお話。

 

ある日、冬城のところに脅迫状が届く。

 

本人はあまり気にもとめてもいなかったが、

 

心配した後輩が警察の知り合いに警護を頼む。

 

その知り合いがよこした刑事が江夏だった。

 

すぐそのあとナイフで襲われるが

 

その人物には心当たりがあり大事にはしないで欲しいと

 

江夏に頼む。

 

襲ってきたのは別れたばかりの恋人だという。

 

そして殺人事件が起きる。

 

3年前の自殺女性と同じ状況での殺人事件だった。

 

 

=感想=

 

小西さんと遊佐さん2人の声がいい感じですね。

 

大人で落ち着いた感じがします。

 

法医学者とか刑事とかテレビのドラマでは観ていましたが

 

ドラマCDになるとどうなるんだろうかと思っていましたが

 

事件も起きますが変な感じはしませんでした。

 

安定して聴いていられました。

 

何度も聴いていますがまた何度も聴くのだろうなと

 

言うくらい好きな作品ですね。