DOLCE ドルチェ

= DOLCE ドルチェ  2009年5月27日発売 =

 

発売元 : フィフスアベニュー

 

原作 : 北沢きょう

 

キャスト : 谷山紀章(小宮大智)× 前野智昭(宇佐美紀仁)

 

イタリアンレストランの料理長の宇佐美と

 

女癖の悪いオーナーの息子とのお話。

 

父親が働いていた恩のあるレストランで

 

自分も料理長までになることできた。

 

が、ある日オーナーにイケメンレストランにしたいと言われ

 

一度は断るが店を盛り立てるために頑張ることを決意した。

 

息子をまともにして欲しいとも言われて預かることにもなる。

 

オーナーの息子小宮は勤務態度もひどい。

 

そんな時小宮に襲われてしまう・・・・・・・。

 

小宮の切ない思いを知るが。

 

原作既読。

 

いつも思うのは男同士っで1対1で格闘家でもないのに

 

BLでは結構襲われた時にアッサリと押し倒されてしまう

 

パターンが多い気がします。

 

これ言ったらファンタジーじゃ無くなるかな;

 

まぁ押し倒されてくれないと話も進まないですけどね^^

 

このほかにもカップルになりそうな2人が出てきます。

 

これを聴いていると、お腹空いてきます。

 

美味しいもの食べたい。