僕は君の鳥になりたい。

僕は君の鳥になりたい。 2006年2月24日発売

 

原作 : ホームラン・拳

 

キャスト : 羽多野渉藤井大輔)× 鈴村健一(小山炯)

 

原作既読。

 

誰かに抱かれることで孤独を埋めていた高校生の炯。

 

そこに合コンで知り合ったという医大生の姉の彼氏の藤井が現れる。

 

炯は初めて人を好きになったが・・・・・・・。

 

たまに出てくる実母の弟(おじさん)がいい味出していました。

 

羽多野渉さん初攻め作品らしいです。

 

今じゃ数知れず攻めも受けもやっておるでしょうが

 

初めてっていいものですね(笑)

 

11年前ですから若いですよね。

 

もっといろいろ書きたいのだけど

 

今日はだめみたいです。