ほんと野獣

ほんと野獣 2008年10月24日発売

 

原作 : 山本小鉄子

 

キャスト : 中村悠一(上田朝春)× 柿原徹也(後藤田輝)

 

原作未読。

 

まだ続いているのでまとめ買いしようと思って原作買っていません。

 

ですがそろそろ買いたいかな。

 

ドラマCDは確か3まででていたかな。

 

山本小鉄子さんってすごいネーミングですよね。

 

山本小鉄子さん昔違う名前で描かれていたそうです。

 

実は誕生日が同じなので勝手に親近感がわいています。

 

ドラマCDですが、面白いです。

 

原作も面白いだろうと想像するにたやすいですが

 

えーと警察官とヤクザのお話。

 

ある少年が下着ドロボーを追っかけていて

 

それを非番のおまわりさんが捕まえる。

 

実は少年に見えたけどいつもはスーツに身を包んだ

 

ヤクザなわけですが、そのおまわりさんに惚れてしまうわけです。

 

中村さんの声素敵ですね。

 

セリフも器が広いというか、色んなことに動じないし

 

(お巡りさんですから当たり前かな。)

 

輝にとても優しくて羨ましい限りです。

 

ブコメです。

 

笑って聴けるのがほんとにいいです←何度も言ってますが。

 

大作はいろいろ聴いていますが、あまりにしんどいのは

 

何度も聴くのに勇気がいりますね。あぁつらい( ノД`)

 

 

 

=アレルギー=

 

家族が点滴と処方された薬が合わなかったみたいで

 

アレルギーが出ました。

 

夜中体のかゆみと瞼があり得ないくらい腫れあがって

 

辛そうでした。

 

痛いのもつらいけど、痒いのもつらいですよね。

 

薬でアレルギーってこんなになっちゃうんだと

 

初めて身近で見ましたね。

 

私もアレルギーはありますが、特定の食べ物を食べなければ

 

大丈夫なので、処方された薬っていうのは防げないですよね。

 

薬に詳しくないし、一応ネットでいつも調べますが

 

どれとどれがアレルギー出る可能性がとかもよくわかりません。

 

難しいです。

 

だから専門家がいるのでしょうけどね。