ブラザー★シャッフル!

ブラザー★シャッフル! 2013年12月

 

原作 : 三島一彦さん

 

キャスト : 羽多野渉さん(秋山)× 寺島拓篤さん(桜井ハルキ)

 

下野紘さん(桜井マフユ)× 松岡禎丞さん(ハジメ)

 

ヤンキーの兄ハルキと名門校に通うお菓子作りが趣味の弟マフユが

 

突然入れ替わってしまう。

 

マフユと同級生の秋山だけが秘密を知っているが

 

秋山は実はハルキに好意を持っている。

 

入れ替わっている間に弟が学校支配下に置いて

 

慕ってくれた子はみんな手を出しているという。

 

一番慕ってくれてたハジメが話を聞いてしまい・・・・・・。

 

笑いながら聴きました。

 

今日のBLさんです。

 

 

そういえばバランスクッションていうのを引いてPCの前に座るんですが

 

前は長時間座っていると腰が痛く

 

なっていたのですが、

 

地味にバランスとってインナーマッスル鍛えてるせいか

 

痛くなくなりました。

 

今度はキーボ打つときに長いと腕が痛くなってくるので

 

痛くならない何かないかなぁと

 

探しています。

 

痛くなると手をブラブラ振ったりしますが

 

またすぐ痛くなります。

 

右手限定ですが。

 

いいものないかな。