僕の知るあなたの話(ドラマCD)

お題スロットとかあるんですね。

 

毎日話題が大変だもの便利な機能ですね。

 

スープ今日も飲みましたよー。

 

月のものが来てしまったので、瘦せそうですね。(嬉)

 

 実はものすごい妄想癖があるのですが

 

色々妄想してはノートにそのあらすじのようなものを

 

書きためています。

 

いつかなんか書こうかな。みたいには思っていますが

 

BLっぽいものもあれば全く違うバイオレンス的なものとか

 

楽しい妄想やら悲惨な妄想やら

 

色々暴走しながら妄想しています。

 

はい。今日は鈴木ツタさんの「僕の知るあなたの話」

 

森川智之さん×立花慎之介さんカプと

 

鈴木達央さん×千葉進歩さんカプ。

 

原作既読です。

 

ヤクザとホストの話。

 

ちょっと笑いながら聴けます。

 

森川さんの舎弟さんがまたいい味出しています。

 

千葉さんと鈴木さんの方は

 

私的には千葉さんの元の彼が亡くなって

 

さみしそうだなーって思ってしまって

 

なんとも胸が詰まる・・・・・・・。

 

相方に一人残されてしまうのって

 

たまらないよなぁ。

 

でも相手が見つかってよかったって思いました。

 

今度は刑事っていうおちだけど。

 

ハッピーエンドでよかったよ。