少し忙しくて

朝に更新ができなかったなー。

 

写真を載せたいのだけど、週末にならないと無理かな。

 

ケーブルがなかった。他にもやり方あるのかもしれないけれど、いっぱいいいっぱい

 

今週は「黒羽と鵙目」と言う小説を読んでいます。

 

やっと2巻ですが。

 

うちにあるのは7巻までですが、続きも出ているようです。9巻くらいまで?

 

漫画だと2,30分もあれば読み終わるところですが、小説になると時間かかります。

 

しかも暇な時間を見てちょこちょこ読むので、たまに内容忘れます。←お約束です。( ´∀` )

 

これに関しては初読みなので、まだ何とも言えませんが、

 

ヤクザのお話です。(この先転職しなければ)

 

女性とも致してるみたいなので、なんともなんとも。

 

今のところシーンの説明はありませんが、

 

この先どうなるかは

 

また写真がー出来るようになって、全部読み終わったら書こうとおもいます。

 

それにしても、まだまだ読んでない本が沢山出ています。

 

気持ちだけは日本中の好きな本を読んでやる!!!てきな気持ちでいますが

 

毎月どれだけの本が出ているのか

 

まったく勝負にならん。って感じでしょうか。

 

追いつけるわけもなく激しく惨敗しとる。