随分時が経ってしまったな。

七月に引っ越すことになり

 

今ちょうど忙しくしています。

 

暑い時期の引っ越しは堪えそうだな。

 

この土地に来て初めて住んだ場所なので

 

色々思うところもありますが

 

うちはあまりご近所さんに恵まれなかったと思うような。。。

 

そうでもないような?

 

裏のお家の人は敷地内にゴミを捨ててくるし

 

タバコとか鼻かんだティッシュとかレシートとか。

 

お向かいのお家の方はうちの郵便物を盗んでったしな;

 

でも三軒隣に仲良くなった人がいて

 

一緒にジムに行ったり、ご飯したり

 

してもらっていたのでそれはちょっと寂しいな。

 

とは言ってもまだ引っ越し先はっきりと決まってないんですよね。

 

ただここの家は出ることになっているので早く決めなくちゃいけなくて

 

バタついています。

 

引っ越してネット環境が整ったら

 

またのんびりと更新したいと思っていますので

 

どうぞよろしくお願いします。