みたいドラマ。

みたいドラマがあります。

 

「おっさんずラブ」

 

でも見逃してしまいましたよ。

 

視聴率どうだったのでしょうかね。

 

世の中の腐女子の皆さんはみたのでしょうか?

 

主演の田中圭さんは私だけが思っていることかもしれませんが

 

野島健児さんと声が似ている。

 

ノジケンさんと言えばそういうドラマCDでは

 

常連さんなわけですけど

 

ちょっと気になりますね~田中圭さん。

 

そしてね、主演は田中圭さんですが 。

 

ヒロインという書かれ方をしていて思わず笑いましたが

 

吉田鋼太郎さん。

 

そして年下の部下からも言い寄られるんですが

 

年下部下の役が林遣都さん。

 

という。

 

あー見逃して残念。

 

私はずっと思っていることがあるんですけどね。

 

生まれてからずっと東京と神奈川でしか住んだ

 

ことしかなかったのだけど

 

仕事で地方に住むようになってから

 

テレビがね・・・・・つまらんのですよ。

 

例えば、アニメとかドラマとか

 

こっちでは放送されないってのが多いんですよ。

 

最初はCMとか地方色豊かで面白かったのですが

 

慣れてしまいましたね。

 

それよりも、ドラマとかアニメとかもっとやってほしい。

 

夕方に再放送のドラマとかやっていますが

 

毎年同じやつ見ている気がします。

 

まぁ再放送何で仕方ないのかもしれませんが。

 

アニメもね見たいのがやっと放送されるのか!!と思ったら

 

もうSeason3くらいやっているものでも

 

やっとSeason1が放送されるような感じです。

 

〇〇TVみたいなの契約しないとダメかもですね~

 

でも一日中テレビを見るわけでもないので

 

もったいないなーって思ってしまうのですよね。

 

 今週はおっさんずラブぜひとも見逃さずに見たいです。