早いですね。

この間年が明けたような気がしていたのに

 

もう春になっているし。

 

別れの季節が終わり出会いの季節になってます。

 

相変わらず少しづつCDを集めていますが

 

この一月で70枚くらい買っていましたよ。

 

特典CDも含んでですが。

 

ちょっと節約しなくてはなりません。

 

しばらく我慢;

 

CDもなんだかんだでかなり増えてきました。

 

そろえようと思うと大変ですよね。

 

あとは王道のものを揃えたりしていると

 

キリがないです。

 

最近気が付いたけど、疲れている時にはあまり

 

聴きたくない声とかあるなーって。

 

CDならきかなければいいんだけど

 

仕事場の人とかだとちょっと辛いね~

 

声が大きい人とかずっとしゃべっている人とか

 

話している人も疲れないのかなと思うけど

 

私も疲れる;

 

きっと雰囲気を良くしようとしてやってくれてると思うので

 

悪い人ではないんですけどね。

 

疲れている時はちょっと困る。

 

今日はLOVEネコ。

 

えいじのことが大好きなネココかわいいw

 

えいじも嫌々ながらもネココには弱い。

 

武内健さん中村悠一さんとのカプ。

 

コメディーですので面白いですね~

 

4,5回目くらいですが毎回笑います。

 

 

しかし、キリがないですね。

 

収集しようとは思っていないので;

 

しばらくしたら手放すつもりですけど

 

そうは言ってもなかなか整理がつかない。

 

コミックとかも新しく出た巻と前の巻がばらけていたりして

 

探すのが大変です。

 

本箱にはもう入りきらないのでだんぼーるにいれているの

 

悪いのかもしれませんが前のが読みたくなると

 

探すのが大変;

 

大きな部屋に住みたい。

 

本棚に全部しまえるくらいの。

 

なんて夢のまた夢ですが。

 

 

でも今は断捨離でもしないと寝る場所がだんだんと

 

せばまって;

 

今年の目標にします。

 

って今頃かいw