桜🌸

先週出先で桜が沢山植えてある場所を通たのですが

 

まだ蕾であまり咲いていなかったのですが

 

昨日通った時は良い感じに咲いていました。

 

子供のころは大人が花を奇麗だとかいって

 

お酒を飲んだりする意味が分かりませんでしたが

 

今ならわかりますね。

 

それに花見はかなり昔からあったと聞きますから

 

情緒あふれたものなんだなぁと感じたりします。

 

花見はしませんけど運転中に見る分にはいいですよね~

 

でも今年は花粉がヤバいですね;

 

花も詰まり、昨日は家に帰ってきてからですが

 

涙がボロボロと出て中々止まらなかったです。

 

涙で目に付いた花粉やほこりを取っていたのかな?

 

朝晩、必ず目を洗う薬?って言うんですかね

 

あれを使うのですがそれでも涙がボロボロ。

 

疲れていたのかな。

 

 

さて、衝動買い中のCDですが

 

中々そろわないのがありますね。

 

「FRESH&BLOOD」は諦めつつも探していますね。

 

特に特典CD.。できればお安くーみたいに思っているんですけど

 

中々自分の予算以内に出てこないのもあり諦めようと思ったり

 

していますね。

 

あまりに安いのに手を出して聴いていたら飛び飛びになる

 

のとかありますからね。

 

最低限聴けるものを売ってほしいものです。

 

その辺書いて下さってる方のものを買うようにしています。

 

「聴くのに問題ありません」とか書いてあると

 

買いやすいですね。

 

後は倒産した会社の物は根が高いものが多いので

 

中々手が出ない。

 

よだれを垂らしながら眺めていますね;

 

今日は何を聴こうかな。

 

最近まったく感想を載せてもいないので

 

早く載せたいです。