雪~

雪が降りましたね。

 

うちの方も少しだけパラっと来ていましたが

 

たまたま出張で山梨に行った家族は

 

雪まみれの車の写真がラインで送られてきましたよ。

 

帰ってこれないかと思っていましたが

 

帰ってきましたね。さっき。

 

お疲れさま。

 

 

今日はいくつかCDを聴きましたよ。

 

「座布団」の3だけをまだ聴いていなかったので

 

聴きました。

 

いやーもうね泣きましたよ。

 

とても切ない。

 

それから、「地獄めぐり」

 

こちらも泣きましたね。

 

これもとても切なかった。

 

今日は朝テレビで卒業生にサプライズをするというのを

 

やっていて、それでも号泣してしまって

 

午後はBLCDで泣いて、

 

泣いてばかりの一日でした。

 

感想はまた今度時間のある時に書くとして

 

やっぱりいいお話は感動します。

 

何度も聴いているものでも泣けますね。

 

こうやって感動したり笑ったりほっこりしたり

 

だから聴くのも読むのもやめられません。

 

素敵なお話をもっと発掘したいと思ってしまいますね。

 

当分やめられないのかもしれません。

 

でも本は早くアップして優しい人のお家に

 

貰われて行ってほしいと思います。

 

もうこれ以上は増やせないなぁ。

 

CDは増えてますけど、本は1年ぶりくらいに4冊ほど

 

買いました。

 

寝る場所が無くなる前になんとかしなくちゃ。