足の裏~

が痛い。

 

痛くて痛い。

 

まぁそれは良いとして。

 

ここ数日で衝動買いしました。

 

もちろんBLCDです。

 

たぶん15くらいは落札しましたね。

 

実はまだ入札中のがあったり

 

他のお店でもカゴに入れて買うのを選別中です。

 

あれもこれもカゴに入れていたら5万を超えていたので

 

流石になーと思い

 

出来れば半分以下にしたいので

 

どれをやめるかまだ悩んでいますね。

 

こちらはほとんどが、付録CDとか特典CDばかりなので

 

本編は持っているものばかりなのです。

 

でもフリートークとか気になるなーと思い

 

カゴに入れてみたものの、意外とこのおまけの

 

CD値が張るものが多いです。

 

安いのもあるんですけどね。

 

本編1000円以下で特典が5000円近かったりして

 

とっても悩みましたがそれはさすがに諦めました。。

 

いつか値段が下がったら買いたいわーと

 

よだれを垂らしながら・・・・・・

 

もうほんとは卒業しようと思っていたのに

 

益々ハマっている気がします。

 

そしてネットで腐女子友達募集を検索したりして

 

誰かと話したりメールでもSNSでもなんでもしたいなー

 

とか激しく思っているところです。

 

出来れば同年代でと。

 

いつかきっとそんなお友達をつくって

 

盛り上がってみたいものです。