なんとか

ジムにも復帰して

 

落ちてしまった体力と筋力とつけようと

 

毎日地道にやっています。

 

昨日数年ぶりにカラオケに行ったのですが

 

カラオケって痩せますね。

 

体にいいんだなーって思いましたよ

 

テレビではカラオケは痩せるしストレス発散

 

肺にもいいし、血液の循環も良くなるし

 

みたいなことはみたことがありましたが

 

実感したのは初めてでした。

 

痩せるって言っても何キロも落ちたとかではなくて

 

自分でお腹を触ったら少し引っ込んだ気がしたって

 

だけなんですけどねぇ(;´Д`)

 

勘違いじゃないと言われたらそうかもしれませんが。

 

少しづつ気温が上がってきましたが

 

花粉もヤバいですからね。

 

春は花が咲いて緑が青青としてとてもいい季節ですが

 

花粉症の人にとってはたまらないですね。

 

早く梅雨になってほしい人も少なくないのでは

 

ないのでしょうか。

 

 

さて、CDですがペースは落ちましたが少し買いましたね。

 

「同級生」中村明日美子さんの作品は結構読んでいますが

 

同級生は映画化もされていますので知ってる人も

 

多いのではないでしょうか。

 

「笑わない人魚」これも多分持ってないと持って

 

買いましたが、たまーに忘れていて持っていたとなってしまう

 

こともあるのでもしかしたら持っているかもしれません。

 

ノートにメモするようにはしているのですが

 

忙しいと色々すっとばしてしまうのでね;

 

自分が信用できない・・・・・・。

 

CDはPCがとうとういっぱいになってしまい

 

前にも書いたかな。

 

USBに書き込もうとしたら

 

USBメモリが反応しないんですよね。

 

PCにまったく詳しくない私としては

 

アタフタしながら調べては試していますが

 

これが手強くてなかなかね~;

 

しかもPCに取り込んだやつも

 

いくつか聴きなおしたら、曲順っていうのかな

 

メチャクチャでストーリーも飛んだり戻ったり

 

しているものから、飛んじゃってるものもあったりして

 

取り直さないといけないなと思っています。

 

いっそ全部消しちゃえばいいかなって思ったりもして^^;

 

USBが駄目ならマイクロソフトのカードの方が

 

良かったのかなとか浅知恵で色々考えていますが

 

PCに入っている奴だけでも100枚以上入っていました。

 

また取り直すの大変だな~。