花粉・・・・

花粉飛んでいますね~

 

私は最近は鼻は大丈夫で目だけがかゆくて仕方なかったのですが

 

今回はちょっと外出るとクシャミが。。。

 

誰かが帰ってきたりするだけでもくしゃみが・・・・

 

鼻が垂れてます。

 

今年はヤバいかもです。

 

子供のころ花粉症だったのだけど大人になって

 

目以外には出てこなくなっていたのですけどね。

 

こんなことってあるんですね。

 

でも認めちゃうと酷くなるとか聞いたことがあるので

 

風邪かなと思っておくことにします。

 

でもあまりにも花が出てくるので

 

ティッシュつめてますね。

 

人様には見せられません。

 

 

さて今日は、「犬も歩けば恋をする」が届きました。

 

噂では主人公の掛け合いが面白いと聞いているので

 

楽しみにしています。