久々の~

前回1日だったからもう22日という。

 

肺炎起こして黄疸も出てしまって

 

とても体調が悪くいまだに元の生活に戻っていませんが

 

大分調子も良くなってきたので更新します。

 

寝込んでいる最初の2週間くらいは全くスマホもPCも触る

 

事もままならなかったので自分が思っている以上に

 

疲れていたのだなと思いました。

 

病気になるとならないように気を付けようといつも思うけど

 

頑張るのは最初の1か月くらいで

 

だんだんと忘れていつもの生活になってしまいます。

 

なんてダメな奴なんだと本当に思います。

 

さて、寝込んでいる間にもたまーに買っていたCDの話ですが

 

そうは言ってもここ一週間くらいですが。

 

「さよならを言う気はない」

 

「愛していると言う気はない」

 

まだ聴いていませんが森川さんと小野さんのです。

 

このお二人のは多分あまり持っていないので

 

コレクションが増えてうれしいです。

 

あとは、「雪花の檻に囚われて」

 

これはなんとなく聴いたことないぞ!!とタイトルで思って

 

買ってしまいました。

 

それから「エアロスミス」笑

 

全く関係ないけど聴きたくなって買ってしまいました。

 

学生時代は洋楽をよく聴いていたので懐かしいです。

 

自分がリアルタイムで見てないような人のも聴いたりしています。

 

って話はそれちゃったけど

 

地道に集めていますが中々揃えたい奴が売りに出ないなぁ。

 

今年中には何とかしたいと思いますね。

 

今日は何か聴こうかなと思います。