明日まで待てない。

病院にもちろん日曜日なので

 

行っていないのでまぁ

 

しんどいです。

 

市販の薬はやっぱりインフルエンザには効かないというか

 

きっと効きが悪いらしく。

 

家で無事な人は遷りたくないとか言って仕事に

 

いってますよ。

 

一日寝てごはんも気持ちが悪いのでヨーグルトを少し

 

だけ食べて寝ていました。

 

やっと起きてきてお風呂掃除をして

 

お風呂を入れて入りました。

 

凄くだるいけどお風呂のお湯は気持ちが良かった。

 

煮込みうどんも作って家族に食べさせて

 

元気な家族用には肉料理を作っておきました。

 

寝ようと持ったけどブログを思い出して

 

開いてみました。

 

誰も見てないとは思うけど

 

自己満足です。

 

今日はCD届かなかったけどね。

 

買ったものはあるのだけどまだ届いていません。

 

先日聴いたので面白かったのは

 

ひと目会ったら恋に花ってやつの

 

フリートーク

 

遊佐さんが司会で皆さんも面白かったなー。

 

なんて思っていました。

 

たまにですがドラマよりフリトのほうが

 

印象に残るやつがあるんですよね。

 

面白すぎて笑っちゃいますね。

 

今ちょびっと聴いていたのは

 

にいちゃん。

 

途中までだけどきっと危ない奴かなって。

 

楽しみだけど今日は寝よう。