とうとう来ましたよ;

うちの家族インフルエンザ陽性!!

 

ギャーって騒いじゃいましたよ。

 

このなかなか治らないただの風邪だと思っている

 

私の山芋、じゃなくて病もインフルの可能性がと思い

 

土曜日だけどやってる病院を探して

 

八時半受付のところ8時5分くらいに行ったら

 

15台くらいは入りそうな駐車場がいっぱいで

 

駐車場を空くのを待つにも前の通りの道が狭く待てなくて

 

1時間後くらいに行こうと思っていたら

 

そのまま寝こけてしまいました。

 

やっぱり具合悪いんだな。

 

と今日はずっと寝ていました。

 

月曜日に行くしかないな。

 

今日も届いたCDは4枚。

 

渇愛とグッドモーニング、執事の特権、蛇喰い鳥です。

 

渇愛は2の方の縛恋を持っていて

 

そろえるために買いました。

 

3枚組というボリューミーなCDですね。

 

時間のある時に聴かないとね。

 

そうは言っても実はこれも借りたことがあるのですよね。

 

また聴きたくなったので買ってみました。

 

グッドモーニングは実はこれも借りたことがあって

 

ストーリーを忘れてしまったので買ってみました。

 

特典がついていたのでそれも楽しみです。

 

執事の特権はなんとなく執事のお話が聴きたくて

 

買ってみました。

 

でもなんとなーくこれも昔聴いたような気がします。

 

出も楽しみですけどね~

 

蛇喰い鳥も持ってないしまた聴きたかったので。

 

最近聴いたことない奴はあまり買ってないかもしれません。

 

新しいのを開拓したいと思いつつも

 

中々手が出ません。

 

今狙っているのは、昨日も書いたけど

 

花降楼シリーズと、篠田新宿探偵事務所の2と3.

 

それから海シリーズの目を閉じればいつかの海だけもってないのですよね。

 

恋まで百輪のスピンオフの悪だくみにも花はふるの

 

特典CDも探してますね~

 

後は、P.B.Bシリーズなんて迷う男とパンチアップの

 

どれかしかないし、是も歯抜け状態。

 

純情ロマンチカシリーズとかも歯抜けてますね。

 

後は、ボーダーラインも抜けてたな。

 

抜けてるの結構ありますね。

 

全部集まってから一気に聴こうと思っているのですが

 

実は今あげたのは全部聴いたことがあるんですよね。

 

借りものばかりでその頃はこんな風に

 

集めることになるとは思ってもみなかったんで

 

CDはコミックや小説よりも高かったので

 

結構諦めてましたよ。

 

そうは言ってもPCに取り込んだら

 

また一気に売ってしまうかもしれませんけどね。

 

もともと家がかさばってきたのでこのブログに書いてから

 

処分してしまおうと思ったけど中々本までやってないですよね。

 

そろそろCDはやめて本にしたいです。

 

もう本と全然本が減らないので部屋が狭い狭い。

 

今度は本の紹介にしようかな。

 

なんだかんだでCDもかなりの数になっています。

 

多分数百。

 

本はもっとありそうですね。

 

何とか断捨離しなくては・・・・・。

 

ではまた。