「あなたのためならどこまでも」

「あなたのためならどこまでも」2011年4月27日発売

 

原作 ・ 絵 中村明日美子

 

CAST ・  三木眞一郎(七海洋一)× 鳥海浩輔(高千穂巧)

       小野友樹(漁師) 江口拓也(ラッシー)

       興津和幸(先輩刑事)他。

 

 

Dramatic CD Collection あなたのためならどこまでも

Amazon.co.jp)

 

Dramatic CD Collection あなたのためならどこまでも

 

 

真面目だがどこか抜けてる刑事高千穂巧と

 

詐欺師の七海洋一。

 

高千穂が張り込みとか備考をしてくれるのが

 

嬉しかったと七海は言った。

 

へたくそだからバレバレでしたけどと七海。

 

そしてそれを知っていてこの島に来たのか?

 

この島は一週間に一便しか船が出ていなくて・・・・

 

そこで船に乗り遅れてしまい、一週間

 

お互いの片手に手錠をしたまま過ごすことになる。

 

そしてなぜか無人島に!!

 

飄々とした詐欺師の七海のペースに

 

高千穂は巻き込まれながらも

 

段々と七海に心を開いていく。

 

 

エロ重視の方には向いていませんが

 

テンポよく進んでいって漫才のノリというか

 

三木さん鳥海さんの掛け合いが面白いです。

 

原作よりも好きかも。

 

実は何度もリピしてしまっています。

 

何年もね。

 

高千穂はあんなに抜けてるのによく刑事に

 

なったなぁなんて思ったりします。

 

だって詐欺師にまんまと騙されてばかりなんだものね 笑

 

あとはわきの方も今では主役をやられている方が

 

数人出ていますね。

 

皆さんこうやっておじさんの声とかやってたのだなぁ~って

 

結局事をなしてしまうんだけど

 

流されてしてしまった感は否めないけど

 

高千穂もなんだかんだで惹かれているんだろうな。

 

結局連れ帰る途中で逃げられてしまって

 

また七海を追いかけます。

 

結局逮捕して罪を償って刑務所から出てきた

 

七海に真面目な高千穂は責任を取ろうとするんだけど

 

高千穂とおそろいの指輪をプレゼントするんだよね。

 

相変わらず飄々としている七海ですが

 

七海なりの愛情表現ですね。

 

フリトも仲良さそうですね。

 

BLなのに女子が多いとか思ったらとか

 

嬉しそうに話していました。

 

ながら聴きしながら聴いている人には

 

止めやすいCDとか言ってました。

 

お二人はやりやすかったと言っておりました。

 

その通り息がぴったりでした。