「ちんつぶ」

「ちんつぶ」 2007んrん1月26日発売

 

原作 ・  絵  大和名瀬

 

CAST ・  置鮎龍太郎(取手)× 宮田幸季(綾瀬)

       遊佐浩二(岩淵)× 櫻井孝宏(神谷)

       小野大輔(広尾)他。

 

Dramatic CD Collection ちんつぶ2

Amazon.co.jp)

Dramatic CD Collection ちんつぶ2

 

 

相変わらずち〇こ連発しています。

 

そしてち〇こしゃべります。

 

今回は岩淵と神谷のカップルのお話が濃いかな。

 

神谷ち〇こは最近テレビが好きだ。

 

ってテレビ見るんかい!って思っちゃったりして

 

結構一人で突っ込みながら聴いていました。

 

ち〇こと本体の性格が違うのもまた面白いところ

 

だと思います。

 

神谷ち〇こは結構泣き虫で

 

よく泣いています。

 

怖いテレビを見て夜中に怖くて泣いて

 

もう一人でトイレいけないとか言うと

 

元から一人で行けないだろとか突っ込まれています。

 

そして神谷本体も怖いテレビを見て

 

眠れなくなっていたと

 

いわぶち〇こも暴露していたりしました。

 

ち〇こが近眼とか 笑

 

メガネをなくしてしまって

 

みつけたーって綾瀬が叫んで

 

あーちがったーゴキブリの足だったー

 

とか言うんですけどね、笑いました。

 

ちょっと似てたとか言うんですよ。

 

おバカすぎるけど楽しいからオッケーです。

 

昨日も書きましたが笑いたいときに

 

聴くといいと思います。