「罪作りな君-ageinst LOVE-」

「罪作りな君 -against LOVE-」2006年8月15日発売

 

原作・ 妃川螢

 

CAST ・ 

   杉田智和(RYU,琉・スティングラー)×

             櫻井孝宏(SIN、榊真弥)

 

   森川智之(鷹嶺昊)平川大輔(弓槻巳則)

   緑川光(榊龍弥羽多野渉(カイト、八木沢櫂人)

   檜山修之(拓殖隆一朗)福山潤(藍田樹)

   堀内賢雄(鬼頭凱)他。

 

 

また写真なかったです。

 

というわけでアゲインスト LOVE。

 

どうしてもなんでかなぁ

 

古く感じる。実際10年以上前の作品だけど

 

それぐらいの作品でも古さを感じないものもあるので

 

やっぱり音楽かな。

 

今回は二人が付き合って一緒に住んでいるところから。

 

琉は高校生で真は大学生。

 

高校生の性欲ってすごいね~

 

何回すれば気がすむんだ的なくらいしている

 

みたいですよー;

 

そして凄く豪華なキャスト。

 

もっと皆さんの出番があればいいのにってくらい

 

あまり出ていないもったいない方もいました。

 

盛りのついた高校生と

 

それを嫌だと言いながら受け入れてしまう

 

大学生。

 

バイトでモデルをしています。

 

って感じでしょうかね。

 

芸能人とかモデルとか想像できそうで

 

イマイチ遠すぎる設定ですよね。

 

だからこそあこがれる人が多いのだと思うけど。

 

 

 

今日は雨でした。

 

風も強かったな。