「罪作りな君」

「罪作りな君」 2003年11月15日発売

 

原作 ・ 妃川螢

 

CAST ・ 

 杉田智和(RYU,琉スティングラー)×櫻井孝宏(SIN、榊真弥)

 堀内賢雄(鬼頭凱) 檜山修之(拓殖隆一朗)福山潤(藍田樹)

 他。

 

画像ありませんでした。

 

自分の載せたい。。。。。

 

 

なんだかとっても古い感じがしてしまいました。

 

バックで流れてる音楽のせいなのかな?

 

しかも設定的にもモデル同士の恋愛で

 

片方はハーフです。琉の方が積極的で

 

お前を落としてやるみたいな感じで真に迫っていきます。

 

強引に唇を奪って。

 

真の方は子供のころから何となく

 

モデルをやっていて

 

琉のような売れっ子ではないから

 

どうせ僕なんか・・・・・みたいな

 

ちょっといじけたりしてます。

 

こういう役櫻井さん多い気がしますね;

 

そしてこのCD結構ベテランさん出ていますね。

 

フリトは檜山さんが司会で

 

杉田さん、櫻井さん、堀内さん、福山さん、檜山さん

 

5人でです。

 

相変わらず楽しそうです。

 

堀内さんの声がちょっと違って聴こえます。

 

ちょっと高めなのかな。鼻声なのかな。

 

堀内さん出ていると結構面白いフリト多いですよね。

 

堀内さんが櫻井さんの物まねしていました 笑

 

杉田さんのキスシーンは腕にずっとちゅっちゅっ

 

していたらしいです 爆