「愛の言葉も知らないで」

「愛の言葉も知らないで」 2008年12月26日発売

 

原作 ・ 絵  本庄りえ

 

CAST ・  鈴木達央(倉田聡)× 水島大宙(小嶋圭一)

       蘇根川烈(安元洋貴)× 平川大輔(梶祥吾)他。

 

[

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51jdOyj9QQL._SL75_.jpg

]

Amazon.co.jp)

[asin:B001J231JA:title]   

 

 

こんな男は愛されるの続きというか

 

スピンオフというんですかね。

 

前回のは先輩と後輩でしたが

 

今回は生徒会会長という一見真面目で

 

お堅い男の小嶋圭一と同級生の楽観的なお気楽な男

 

倉田聡とのお話。

 

2人は高3になってみんなが受験する中

 

倉田だけが就職することが決まっていて

 

だからこそ、みんながピリピリする中

 

自分はバカやってみんなを笑わそうとしていた。

 

そこで小嶋に目を付けた倉田は

 

余裕のない小嶋を遊びに誘ったりしていた。

 

その頃学校の模試でトップから3位に落ちてしまい、

 

小嶋は怒りに任せて倉田を襲っちゃうんだよね。

 

もともと小島はストレスの憂さ晴らしに

 

学校の誰かの弱みを握っては

 

相手をさせていた。

 

そして倉田を襲った次の日から

 

小嶋はもうこれで自分は終わりだと思うが

 

倉田は小嶋にハマってしまう。

 

小嶋と倉田は付き合い始めるけど

 

小嶋はすぐに倉田に暴力を振るってしまう。

 

そのうち嫌われてしまうのではと心配してるんだけど

 

やっぱり殴っちゃうんだよね。

 

鈴達さん可愛らしかったです。

 

殴られてるけどそれでも受け止めていて。

 

小嶋はちょっと歪んでるなぁ。

 

育ちが親の期待にこたえなくてはならなくて

 

そのストレスで男を覚えると言う。

 

激しいのが好きなのだなーって思ってしまいました。

 

もしかして勘違いかも知れないのですが

 

これ続きなかったかなー。

 

って思ってしまいました。

 

鈴達さんが出ていて働き始めているような

 

話をどっかで読んだような聞いたような見たような‥…

 

私の記憶は夢か幻かも知れないので

 

あてにはならないですけどね~;