「こんな男は愛される」

「こんな男は愛される」 2008年11月26日発売

 

原作 ・ 絵  本庄りえ

 

CAST  ・  安元洋貴(蘇根川烈)× 平川大輔(梶祥吾)

        水島大宙(小嶋圭一) 鈴木達央(倉田聡)

 

 

[asin:B001GMTCLE:image:large]

Amazon.co.jp)

[asin:B001GMTCLE:title]

 

 

愛の言葉も知らないでの方を先に買ってしまって

 

1も気になって買ったんですけど

 

大分放置していたので、ものすごく久し振りに

 

聴きました。

 

安元さんと平川さんがお声をなさっています。

 

高校生の役なんですけどね。

 

あまり高校生とか中学生とかのって買わないのですけど

 

大丈夫そうなやつは買いますね。

 

まぁ、正直殆ど感ですけどね~

 

烈と梶は同じ学校の後輩と先輩。

 

烈は梶のことが好きなのが梶自身には

 

バレバレで、それを知っていて

 

ちょっとからかったりするのが楽しみになっていた。

 

烈の家に行くことになって行ってみたら

 

錬と怜という弟がいて

 

二人でいいところという時に

 

出てきたりします。

 

邪魔している気はないとは思いますけど

 

結果邪魔してるんですけどね。

 

梶には全く頭の上がらない烈だった。

 

年下ワンコ攻め。

 

中々手を出してくれない後輩君の烈に

 

しびれを切らしてせまってしまう梶。

 

おまえは見てるだけだよって梶は言うけど

 

烈はたまらなくなって・・・・・・。

 

おまけがエロい!!

 

特典のCDは持っていないのでどうなのかわかりません。

 

手に入ることがあったらまた感想を書こうかな。

 

 

 

 

〇凄く残念なことが昨日ありました。

 

体調悪くて寝ていたのですが

 

窓に鳥の糞がべったり。

 

3枚のガラスがあって真ん中は開かないようになっていて

 

両端だけが押して開けるタイプで15センチくらいしか

 

開かない感じの窓なんですけど

 

どういう訳が3枚ともべったり。

 

今までもたまにあったのですが

 

こんなに酷いのは初めてで

 

窓の開かない上半分くらいはべったり飛び散っていて

 

両端は真ん中よりはひどくなかったですが

 

仕方なしに掃除をしました。

 

窓があまり開かないし、外側なので

 

隙間から手を出して拭くという感じでした。

 

遠くの方は届かない;

 

大雨が数日続いてくれないかなーとか

 

思ってしまいました。

 

それで夕方から忙しくて出掛けなくてはいけなくなって

 

出掛けて帰ってきたら

 

結構な時間で疲れて寝てしまって

 

更新忘れてしまったのです;

 

折角100日以上続いていたのに。

 

その前もPCが壊れて100日以上続いたのを

 

一か月以上は更新できずにいました。

 

なんてことだ!!!

 

もうすぐ一年だったのにー。

 

と思いながらもまぁ仕方ないので

 

また一からだわと頑張ることにします。

 

そういえば数日前にターニングポイント

 

探すとか言っていましたが

 

見つけたのですがお高いのです。

 

最近はあまり高いのには手を出さないようにしているので

 

諦めることにします。

 

レンタルとかで探してみようかな。

 

一時期結構オークションとかで

 

どうしても聴きたいのを

 

高い値段で競り落としたりしていたので

 

懐事情が寒くなってきたので

 

少しやめることにします。

 

お手頃なのは買いますけどね。

 

まだまだ聴いたことないのが

 

沢山なので果てしない旅ですが

 

色々聴けたらいいなって感じですかね。

 

そろそろ、コミックや小説の感想などを

 

書けたらいいなと思っています!