「異国色恋浪漫譚」

「異国色恋浪漫譚」  2003年4月25日発売

 

原作 ・  絵  やまねあやの

 

CAST ・  諏訪部順一(アルベルト・ヴァレンティアノ)×

                 伊藤健太郎(近江鸞丸)

       置鮎龍太郎(権藤龍司)他。

 

 

 

異国色恋浪漫譚

Amazon.co.jp)

 

異国色恋浪漫譚

 

 

これも有名な作品ですよね。

 

アニメにもなってますし。

 

今日はものすごく寒いので

 

着流しがはだけてる姿見るだけで

 

寒さが堪えそうで;;

 

コメディーです。

 

近江組二代目若頭の鸞丸は結婚相手の薫が

 

イタリアで結婚式を挙げたいと言われ

 

豪華客船での結婚式をすることになるが

 

お互い好きで一緒になるわけでもなく

 

いつも喧嘩ばかり。

 

新婚初夜にも喧嘩して鸞丸が追い出された。

 

そしてバーで飲んでいると

 

日本好きのイタリア人アルベルト・ヴァレンティアノ

 

が鸞丸に喧嘩を仕掛けてきた奴を

 

追い払ってくれた。

 

アルは大の日本贔屓で鸞丸にも

 

とても紳士的だった。

 

一緒に飲むことになり飲んでいたけど

 

鸞丸は酔ってしまう。

 

アルは鸞丸を口説いているが

 

鸞丸はまったくと言って気が付いていない。

 

酔った鸞丸をアルが自分の部屋へ連れて帰る。

 

がそろそろ部屋に帰った方がいいと

 

アルが促すがこっちに泊めてくれと鸞丸が

 

頼んできたのでアルは誘われたと思って

 

エッチをしてしまう。

 

鸞丸も感じたままなんとなく流されてっちゃうんだよね~

 

そしていざいざ挿入されて。

 

「なんかいくら何でもこれちょっと違うんじゃ・・・」

 

とか言いながらもされちゃってるんだよ 笑

 

心の声が面白い。

 

「いてーよ、いてーーーっ助けてくれよ オヤジー」

 

とか言ってるし。

 

そして朝起きるとアルはいなくなっていた。

 

船を降りなければならなくて

 

舎弟たちに抱えられて降りてきたら

 

お客さんに挨拶していた。

 

アルは豪華客船の船長だった。

 

イタリア旅行を楽しんでいる妻薫。

 

体がだるくて鸞丸は楽しめていなかった。

 

ワイン農園へ行くことに。

 

まぁ期待を裏切らないですよ~

 

バスで待ってると言った鸞丸がちょっとトイレにと

 

外に出た間に置いてかれちゃうんだよね~

 

そしてホテルに着くまで若(鸞丸)がいないことを

 

気が付かないと言う始末。

 

みんなワイン農場でワインの試飲のしまくりで

 

酔っ払っちゃってんのww

 

鸞丸はバスを追いかけるけど

 

気が付かず行ってしまいます。

 

それで蘭丸は一人歩いて戻ろうとするんだけど

 

変な男たちに声を掛けられて車に乗せてもらおうと

 

しているところへアルが車で通りかかるんだけど

 

アルの家に一晩泊まる事になる。

 

マッサージをしてくれると言うアルに

 

何の疑いもなくしてもらっていますが

 

口説いている最中に鸞丸は疲れて寝てしまう。

 

鸞丸もちょっと間抜け。

 

懸賞金付きの迷子探しと新聞に載っていたらしい。

 

そこへ権藤が現れた。

 

権藤組の組長。

 

またひと悶着ありそうな予感ですよね~

 

諏訪部さん外国人ほんとお上手ですね。

 

コメディーで笑うの楽しいです。

 

今日は朝ドラマCDを聴いていたのだけど

 

特典のフリートークが面白すぎて

 

何度も声出して笑ってしまいました。

 

後日のっけるつもりです。