「ポルノスーパースター」

「ポルノスーパースター」 2013年9月25日発売

 

原作 ・ 絵  七海

 

CAST ・  遊佐浩二(浅岡龍一)× 下野紘(山下透)

       他。

 

 

ポルノスーパースター

 

ポルノスーパースター

 

 

コメディーです。

タイトルが凄いから最初いろいろ想像しましたが

ポルノスーパースターと恋に落ちるとかではありません。

 

冴えない会社員の山下は会社でもリアルでも

誰にも好かれてない自信があった。

暗くて大人しくて。

そんな山下にもたった一人憧れてる人がいた。

それはポルノ男優のヒカル。

もし会えたら自分のすべてをささげよう。

なんて思っていたところ、目の前に現れて

その場でホテルに行くことになるんだけど

相手の男浅岡も男に告白されてよくついていったよなぁ。

とか思ったりして。

挿入した後、ヒカルさんやっぱりやめてほしいと言うと

ヒカルじゃないと言われ

山下は逃げたかったけど浅岡はそのまましちゃう。

あまりのデカさに気を失うけど

浅岡は悪くないな、シャワー浴びたらもう一度と言われたけど

その隙に山下は逃げちゃうんだよね~

だけどー次の日副社長の息子が入社してくるんだけど

それが浅岡で山下は焦る。

後輩として入ってきた浅岡の面倒を見ることに

なっちゃって有無を言わさず浅岡にされちゃうんだよね~

会社でも家でもってなっていって

あんなに好きだったヒカルのDVDの発売日も忘れちゃうくらい

浅岡のことが気になっていて。

後はなるようになるって感じですが

山下の役ほんとに笑えます。

頭大丈夫かてきなセリフがありますが

私も思いました。笑

 

下野さん可愛いし面白いです。

遊佐さんもテンポよく

二人はからんでいきますけど。

きゅうりとかいれようとしちゃうのはなぁ・・・・・・。

でも面白かったからよしです。

遊佐さんの方が年下の役なんですよね。

 

番外編ですが

ヒカルのサイン会に行くことがバレてしっているんだけど

当の山下は知らなくて。

浅岡はサイン会にこっそり行ってしまう。

それでヒカルと間違われて

なかなか来ない本物のヒカルの代わりに

強引に出されてしまう。

浅岡的には山下以外の男なんてどうでもイイから

戸惑うけど断ったら暴動が起きそうだとか

思ってサインとかしちゃうんだよね~

だけど結局山下は来なくて。

浅岡も山下にかかるとちょっとかわいくなりますね~

と言う訳でやっぱりコメディー好きです。