「フリージングアイ」

「フリージングアイ」 2005年12月20日発売

 

原作 ・ 華藤えれな

 

CAST ・ 堀内賢雄(若宮法顕)× 神谷浩史(早瀬義弘)

      櫻井孝宏(倉橋柊一) 森川智之(冴木鷹成)他。

 

 

フリージング アイ ドラマCD

画像・(Amazon.co.jp)

フリージング アイ ドラマCD

 

これはスレイヴァーズシリーズの最後のやつですね~

特典とかおまけとかのCD以外でですけど。

スレイヴァーズシリーズで出てきた冴木の秘書と

社内弁護士のお話ですね。

秘書は神谷浩史さん(早瀬義弘)弁護士は堀内賢雄さん(若宮法顕)

お二人がやられています。

何枚目のお話かは忘れましたが

前のお話ではお二人とも優秀な秘書と弁護士で

冴木に引き抜かれて倉橋物産にやってきています。

ということは相当優秀なのだと思います。

美人でクールで淡々と仕事をこなしている秘書の早瀬と

ちょっと間抜けなダジャレとか言っちゃったりして

優秀なのにちょっと変わり者の若宮との恋です。

若宮は早瀬を気に入って口説いていきます。

毎回車に乗っていかないか?と誘いますが

あの派手な外車をやめたら考えるてきなことを

早瀬が言うんですけどそしたら国産車に乗り換えて来たりします。

素直で可愛らしい一面もある若宮さんです。

手を変え品をかえ若宮を避けますけど

それでも懲りずに若宮は早瀬を口説くんですよね~。

人間てあまりに押され続けていると

たまーに変な風が吹いてきて

いつもだったら一緒に食事とかもしたくないけど

気がついたら行っていたてきなことってありますよね。

若宮の詰まらないダジャレ的なの

逆に私はあまりにも誰も言わなそうなので

笑っちゃいましたけどね^^;

賢雄さんも真面目に言ってますけど

おかしくて笑っちゃったりしなかったんでしょうかね~

 

フリートークは賢雄さん出てますからね~

賢雄さんが出ている時の「あの感じ」

ですよ 笑

賢雄さん&神谷さん

森川さん&櫻井さんで別々に取られています。

羊と猿のものまねしてました。