「スレイヴァーズ ヌード」

「スレイヴァーズ ヌード」 2003年1月24日発売

 

原作 ・ 華藤えれな

 

CAST ・  森川智之(冴木鷹成)× 櫻井孝宏(倉橋柊一)

       成田剣(山脇滋) 結城比呂(倉橋桔梗)他。

 

スレイヴァーズ ヌード

 

スレイヴァーズ ヌード

 

半年前に柊一を襲って冴木を銃で撃ち警察に連れていかれた

山脇が保釈されて出てくる。

冴木には山脇には注意するようにと言われていた柊一だったが

山脇からの連絡で謝りたいと言われ会ってしまう。

 

山脇から高校の時冴木が背中に傷を負って入院したことが

あった。

だが真相は知らなかった。

山脇はその出来事を語った。

高校時代、雷を怖がった柊一に図書館で薬入りのお茶を飲ませて

乱暴をしようとした山脇を冴木は山脇を殴った。

と聞かされた。

柊一の叔父に利用されていたすまないと謝ってきた。

会って帰ってくると冴木は怒りをあらわにした。

そして・・・・・・。

 

ー感想ー

 

今回はちょっとあまあまですね~

柊一も冴木と向き合うようになったし

冴木もまた柊一との諦めていた関係を

見つめなおしていた。

距離が縮まりましたね。

前回みたいなストーリーが濃い感じではなく

まぁ仲良くしていますよ。

お互いがお互いを大切で必要な人だと認め始めた

感じですね。

フリトは盛り上がっていて楽しそうでした。