「スレイヴァーズ ラヴァ 後編」

「スレイヴァーズ ラヴァ 後編」 2005年6月20日発売

 

原作 ・ 華藤えれな

 

CAST ・ 森川智之(冴木鷹成)× 櫻井孝宏(倉橋柊一)

      神谷浩史(早瀬義弘) 堀内賢雄(若宮法顕)他

 

 

スレイヴァーズラヴァ 後編

 

スレイヴァーズラヴァ 後編

 

冴木は会社を守るためにヤリ手の男たちを

引き抜いていた。

そして会社を継ぐことになる。

柊一は冴木を遠ざけようとする。

地獄に落ちろとまで言ってしまう。

社内弁護士の若宮に柊一は愚痴った。

だが若宮は怒った。

傾きかけた倉橋物産を助けてほしいと

土下座して頼んできたと。

多くの敵が入り乱れる中若い冴木が一人で戦ってきた

事を考えたことがあるかと。

柊一は冴木の苦悩を理解し始めた。

そんな時、大きな仕事が決まるか決まらないかの時に

柊一が拉致された。

この仕事を下りれば倉橋の元専務は

柊一を助けると言う。

彼を救うために冴木は仕事を辞退する。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

なんだか変態オヤジが出てきたよ;

世の中そんなに男好きな人ばかりいるのか?と

思ってしまうほどですが、

まぁ奇麗な男性ならいいとか思うのでしょうか。

裏切者だらけだし。

お給料もらっておいてそんなに裏切り者ばかりて

違う生かし方をしていたら

大物になりそうな人ばかり。

とかまぁ色々考えてしまいましたが

突っ込みたいところは沢山ありましたが

森川さん相変わらずクールな演技で素敵だし

櫻井さんも落ち着いた大人な感じで

色っぽいし良いですね~

 

 

 

本当は今日は山本小鉄子さんにしたかったですね。

確かお誕生日だったはずです。

おめでとうございます。

 

小鉄子さんのコミックは前にも書いたけどブラザーズ

以外は持っていますね。

ドラマCDは多分ブラザーズのみだったような・・・。

もうね、管理しきれていないんですね。

コミックも新刊は買ってないです。

部屋がいっぱいでここに書いたら

処分しようと思っているのでね。

CDもどれくらいあるのでしょうかね。

どんどん増えていくばかりです。