「スレイヴァーズラヴァ 前編」

「スレイヴァーズラヴァ 前編」 2005年3月20日発売

 

原作 ・ 華藤えれな

 

CAST ・ 森川智之(冴木鷹成)× 櫻井孝宏(倉橋柊一)

      神谷浩史(早瀬義弘) 堀内賢雄(若宮法顕)

 

 

スレイヴァーズラヴァ 前編

 

スレイヴァーズラヴァ 前編

 

 

自分の身を庇って銃弾を受けた冴木を

憎んでいたはずが自分の気持ちがよく分からなくなっていた

柊一は結局は冴木を受け入れ体の関係をまた結んでしまう。

それは自分を庇って死にかけてしまった冴木への

罪悪感からだと柊一は思っていた。

 

荒み汚れていた冴木の心が柊一と出会ったことで

薄れていくのを感じた。

ずっと好きだった。陰から支える男になるために

努力してきた。

だが柊一には嫌われてしまった。

だが冴木は柊一に愛されることは望んではいなかった。

ただ柊一を守れるならそれで良かったのだ。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

なんだか声優さん結構すごい人がわきで出ています。

もう13,4年前の作品なのでまだ若手だった

人たちも出ています。

相変わらずシリアスだけどね。

ほんの少しづつですが柊一の気持ちも

動いたりする。もっと近づくことはあるのでしょうかね~

会社で事件が起きるけど悪役平川さんだよ。

声優さんて悪役をやると本当に悪そうだよね。

それだけ上手ってことだけど

悪役をうまくやる人は好きですね~。

色んな役を聴きたくなります。

途中また人の言葉で冴木を信じないように

揺さぶりをかけるけどね。

 

別の作品とかでもよくありますよね。

相手のこと信じられなくて疑ってしまうとか。

リアルでそんなのあったら

私なら離れちゃうけどなーって

思うほどひどい設定とかあります。

だいたいは誤解でそこまで酷くないものだけど

人間性を疑ってしまうような疑いを掛けられたら

やだよなぁ。って。

静にフェイドアウトしていくわって

思ってしまうようなのも。

まだまだ心が狭いのでしょうかね。

 

 

 

今日は大きな神社に行ってきました。

久々に大きいところへ行ったのですが

まー混んでましたよ。

今年は奮発して沢山お賽銭入れてきました。

それだけ望みは大きい(;'∀')

年末年始の忙しさでジムにも行けず

ちょっと太ったよ;

この時期絶対太っちゃうんだよな。

親戚の家とかいくと

食べなさいと勧められると

全く食べないのも失礼だと思い

食べるんだけどこれがおいしかったりすると

箸が勝手に動いちゃうよね;

まーそうは言っても今年は絶対痩せるぜ!!!

と毎年思っていますが今回は運動しながら

痩せるわけだからいつもとは違うぜ。

と家族には偉そうにほざいています。

あとは、健康とお金持ちになりたい!!

お金持ちも毎年なりたいと思っているけど

思ったからってなかなか成れるものでもないですよね~

お金持ちの種かなんかあって

それを食べるとアイディアが浮かんできて

会社を興したりお金の儲け方が分かるようなの

あればいいんだけどね~

そしたら何をなくしても種を買うまで頑張るわ。

宝くじでもあたらないかしらね~;;

妄想は尽きないけど

とりあえず家族が健康で過ごせればよしと

しますかね。(結局いつもと同じ)