「スレイヴァーズ・キス」

「スレイヴァーズ・キス」2003年1月24日発売

 

原作 ・ 華藤えれな

 

CAST ・ 

スレイヴァーズ・キス

 

スレイヴァーズ・キス

 

 ずっと好きだった。

冴木鷹成は天涯孤独の身で倉橋物産の社長に引き取られ育てられた。

倉橋物産の社長宅で住み込みで働いていた母が急死したため

成績優秀な冴木を社長が引き取ったのだ。

その家には息子が2人いて長男の倉橋柊一はとても美しい男だと

子供ながらに思っていた。

柊一とは初めてではなく前にも一度会っていた。

だが柊一は冴木を覚えていなかった。

 

それから7年が過ぎた。

ずっと冴木には成績も何もかも勝てずにいて

柊一はコンプレックスとなっていた。

大人になり冴木は父の会社の取締役になった。

そして柊一は営業に入れられ社長の息子だからと

特別扱いはしないと言われてショックを受けた。

冴木は学生時代からも父の仕事を手伝っていたので

仕事が出来たのはわかるが

自分との差を見せつけられてたまらずにいた。

やがて父親が冴木に会社を託して逝く。

柊一は父親の会社の乗っ取りを企む叔父に

そそのかされ冴木を裏切ってしまう。

それを知った冴木は怒り狂い

母と弟の面倒を見るのを条件に

身体の関係を取引に出されて

関係を結ぶ。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

シリアス物だけど????がいっぱいだよ。

BLはファンタジーだから仕方ないけど。

大学出たてでいくら学生時代会社を手伝っていたとしても

イキナリ社長だもんね。

まーそれは仕方ない。

柊一もまた考え方が偏ってると言うか

冴木に対していい感情がないせいか悪い方にしか想像しないと言うか・・・

すれ違いな感じは定番ですけどね。

森川さん&櫻井さんはFFファンの私としては

FF7を思い出してしまいますね。

セフィロスクラウド

いまだにたまにあの映画見ます。

アドベントチルドレン

あれ最初出てきたときほんと感激しました。

それに

クライシスコア泣けたなぁ。

ってその感想じゃなくてとにかく途中で終わっているので

また続きは明日ですが

クールな森川さんいいですね。

こういうシリアス物を聴いたりすると

この後はコメディーが聴きたくなりますね。

シリアス物っていい話でもリピ率低くなってしまいます。

楽しいのとかサラッと聴けちゃうものとかはリピ率高くなりますけどね。