「ブラザーズ Vol 2」

「ブラザーズ Vol 2」2006年7月28日発売

 

原作 ・ 絵 山本小鉄子

 

CAST ・ 平川大輔(渡辺ワタル)× 福山潤(渡辺くりす)

      宮田幸季 (鬼龍院礼) 谷山紀章(山田伊知郎)

 

 

 

ブラザーズ(2) (バーズコミックス ルチルコレクション)

 

↑これもまたCDの画像がなかったです。

自分の載せちゃいたいけど・・・・・・・。

 

 

義理の弟生粋のイギリス人のワタル。

兄の高校教師のくりすは日本人。

お互いの親が再婚して血のつながりはないけど

兄弟になった。

そして不幸にして両親を事故で無くしてしまい

2人で生活することになった。

先日倒れた時にワタルはくりすにキスしてしまう。

くりすはイギリスの習慣なのかとも思ったが

それが原因で喧嘩してしまう。

だが普通にしようとくりすはしていた。

 

その頃くりすの元へ先輩が合コンで一緒になった女の人が

くりすに連絡先をと先輩が預かってくる。

そしてその女性はくりすの家にまで押し掛けるが

料理まで作って帰っていった。

迷惑なら言ってくださいねと言われたが

言えなかった。

そしてまた彼女から誘われて食事に行くことになる。

その気もないのに合うのは失礼なのにとまた次の約束

を断れずにいたくりすだった。

だがその後くりすがいない間に家に訪れた。

ワタル目当てだったのだ。

そしてワタルがくりすに近づくなというと

ちょうどそこへくりすが帰ってきた。

するとその女性があなたの弟に酷いことをされたんです。

と言った。

だが、くりすはワタルを信じて彼女に嘘をつくなと

言った。

くりすが「あなたと付き合う気はない」と

言うと「あなたなんて好きじゃないわ」と言い返してきた。

そこでワタルはくりすにキスをする。

そして女性を追い払ったが・・・・・・。

 

 

 

ー感想ー

 

エロいシーンはキスだけです。

致してるのはわかるけどそういうシーンはないです。

嫌な女が出てきましたね~

前回くりすが先輩の付き合いで合コンへ

行くんだけどその合コンに来ていた女が

酔ったくりすを迎えに来たワタルに目をつけて

くりすを好きなふりして誘うんだよね。

見た目って大切だとは思うけど

かっこいいワタルに言い寄るんだけど

ワタルは怒るんだよね。

すると女がワタルに襲われたてきなことを言うんだよね

あーむかつくわーこういう女!!

それと声が可愛いのとかもちょっとむかつく。

ブリブリとしちゃってってか全部いや!!

って事で久々にBLCDに出てきたおなごにムカムカシマシタ。

でもそれを信じなかったくりすはえらい!!

ワタルはそんなことしないって。

なんかむかつく女っていますよね~

設定がいい女と先輩が言ってるんですけど

本当のいい女はそんな事しないし言わないですよね(# ゚Д゚)

「兄弟だよ。肉体関係があるだけで」ってセリフ!

凄いですね~頭に残ってしまいました。

 

さてこのCD

Vol1は持っていたのですが2が中々手に入らなくて

ネットで1,2と特典CD出してる方がいてそれを買わせてもらいました。なので1が2枚あるんですよ:

これでやっとラストが聴けました。

フリートークは賑やかでしたよw

千葉さん谷山さん福山さん平川さんで。

一人で宮田さんw

特典の方は20分近く福山さんと平川さんが話しています。

皆さん明るい^^