「花嫁は夜に散る」

「花嫁は夜に散る」 2008年11月25日発売

 

原作 ・ 愁堂れな   絵 ・ 稲荷家房之介

 

CAST ・ 遊佐浩二(英貴樹)× 羽多野渉(神流総介)他。

 

 

花嫁は夜に散る

 

花嫁は夜に散る

 

ホストとヤクザのお話。

関西のホストクラブから新宿の1、2を争う店に乗り込んできた?

英は新宿で沢山のチンピラに絡まれていた総介を助けに入ったが

加勢はいらなかったが総介は一応お礼を言った。

だがイタリア人モデルのような顔立ちが気になっていた。

総介が直々にホストクラブの見ヶ〆料を取りに行った。

チンピラのやるような仕事を新組長は命じてくる。

若頭の総介にまで嫌がらせをしてくる。

そのため組の中に不穏な空気が流れていた。

そのホストクラブで偶然、英に出会った。

そして偶然会ったのも何かの縁だと英が自分の部屋で

飲もうと誘われ総介はついてきてしまう。

ホテルのスィートに住んでる英だった。

総介は部屋の隅々を調べ異常がないと分かると

2人で飲み始めた。

英が何者なのか気になっていたのだ。

飄々としている英に総介は怒りをあらわにする。

あまりに奇麗な総介にキスをしてしまう。

そして総介は英に殴りかかるが

交わされてしまう。

素早い動きや殴りかかったこぶしさえ止めてしまう

なんて何者だと思った。

英のことを調べると本当にホストだった。

趣味でボクシングジムに通っていたと

それから英の伝説は色恋営業はしないということ。

身辺は奇麗だった。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

 遊佐さん関西弁です。

関西の人だからやっぱり慣れてますね。

聴いていて無理してる感がなくてよかった。

羽多野さんクール美人受けですね。

なんとなくイメージ的にお二人だと

羽多野さんの方が攻めで遊佐さん受けっぽい

感じですが逆でしたね。

逆も聴いてみたいような ( ^ω^ )

ま~頭の中で妄想でもしておきます。

 

羽多野さんのモノローグ沢山ですので

羽多野ファンは良いと思います。

ただ、「花嫁は夜に散る」って

言うから結婚でもするのかなと

結婚しないにしてもなんか近いものとか

誓いを立てるとか想像してましたが

よく分からなかったです。

原作未読なのでもしかしたらその謎が解けるようなことが

原作に書かれているかもしれませんが

CDだけでは分からなかったです。

エロは男らしい受けだったけど

色っぽさもちょっとありましたね。

攻めもね。

お二人ともお上手な声優さんなので

安心して聴けましたよ。

最近は違う角度からも聴けるようになってきて

CDたちも聴きなおしてみればまた一味違って

聴こえます。

 

フリトは面白くて何度も声を出して笑いました。