「真夜中にお会いしましょう」

「真夜中にお会いしましょう」 2003年12月20日発売

 

原作 ・ 神奈木智

 

CAST ・ 風間勇刀(松浦龍二)× 岸尾大輔(海堂寺藍)

     松本保典(海堂寺山吹)鈴村健一(海堂寺紺)

     遠近孝一(海堂寺碧)野島裕史(立花涼)他。

 

 

LAQIA CDコレクション 真夜中にお会いしましょう

 

LAQIA CDコレクション 真夜中にお会いしましょう

 

 

海堂寺家の御曹司藍は親が残した借金のために

従兄弟の山吹,碧、紺と共に出張ホストクラブで働くことにした。

が一番幼い藍だけは掃除ばかりでお客も取らせてもらえなかった。

確かに従兄弟たちはみんなカッコよく

話し上手だ。

藍だけは箱入りすぎて相手にされない。

取り立て屋の龍二が提案してホストを始めるが

自分だけ指名が入らないことに

役立たずだと落ち込んでいた。

だが本当は藍にもお客が来ていて

管理をしていた龍二が藍にだけはお客を取らせないように

断っていたのだった。

それをしって偶然指名してきたお客に会いに行くことに

したが、そのお客はかなりヤバい客で

龍二は藍を探しに行く。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

結構沢山CASTが出ているので楽しい雰囲気でした。

これ続きは出てないけど本当は

他のカップルのお話も出すつもりだったのかなぁ。

とか思ってしまいました。

現に龍二と藍だけじゃなくて山吹と涼もいい感じだしなぁ。

原作読んでないのでわかりませんがあったのかも?

なかったのかも?(;'∀')

演出が三ツ矢雄二さんがなさってます。

三ツ矢さん演出のはこれで2つ目かな。

イノセントだったかな。あれそうじゃなかったかな。

脚本だったかな。(オイオイ調べろよ!!)

すみません;

岸尾さん素直で純な男の子です。

風間さんはヤクザと縁のある取り立て屋役。

上手な人ばかりなので

普通に安心して最後まで聴いてました。

2003年というともう15年前くらいですね。

皆さん若かったですね。

でも声だけ聴くとあまり変わってない気もします。

声優さんて凄い!!