「極・艶 GOKU・EN]

「極・艶 GOKU・EN」 2006年9月30日発売

 

原作 ・ 日向唯稀

 

CAST ・ 森川智之龍ケ崎義純)× 千葉進歩(真木洋平)

      成田剣(鬼塚健吾)風間勇刀(市原)

      伊藤健太郎(八島宗二)他。

 

 

極・艶 GOKU・EN

 

極・艶 GOKU・EN

 

関東連合岩田会系岩田組の組員の真木は

内部抗争で銃弾を3発も受け入院して

退院してみると兄貴の鬼塚に恋人ができていた。

真木は生まれて初めて惚れた男鬼塚に恋人ができて

失恋して山奥の温泉地に来ていた。

温泉につかりながら叫んでいると

夕闇と湯気で見えなかったが

男がいた。

男の背には龍の刺青が入っていた。

背中だけではなく大事なところにも龍が彫られていた。

その男は長い禁欲生活で

「俺の龍がお前を丸ごと喰っちまいたいと言ってる」

と言われ襲われかけたが、

何とか逃げてきた。

部屋へ戻ると酒が運ばれてきた。

あの龍の刺青の男の誘いだった。

雪見酒をしようと。

気になった真木は龍の刺青の男に会いに行くが

無理やり迫られ何を言っても抵抗できず

結局体を無理やり開かれてしまう。

 

そして岩田組の事務所に戻ると爆弾を放り込まれ

酷いことになっていた。

そして・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

ヤクザとヤクザのお話。

龍の刺青の男龍ケ崎は森川さんがやられていますが

いいですね~ヤクザの森川さん。

渋くて素敵です。

千葉さんも受けだけどヤクザなので

いつもよりも男って感じな受けです。

あそこに龍の刺青ってちょっとどうなの?

彫るとき痛かっただろうなーと思ってしまいました。

森川さんの低音好きな人にはおススメのです。