「しあわせにできる 4」

「しあわせにできる 4」 2006年5月20日発売

 

原作 ・ 谷崎泉

 

CAST ・ 置鮎龍太郎久遠寺皇)×森川智之(本田雪彦)

      鈴村健一(各務保) 他。

 

 

しあわせにできる4

 

しあわせにできる4

 

 

がなんだか回りがおかしい。

早出出勤はしてくるし揃いも揃って定時で上がっていく。

やっと仕事が終わると思ったら

取引会社の発注ミスで結局みんなが休みに入っても

仕事をしなくてはならない本田だった。

やっとこ都合がついて帰ろうとすると

久遠寺が待っていて車に乗せられた。

そしてついた先は成田空港。

そこから飛行機に乗せられスイスで

休暇を取ると言う。

そしてスイスにつくと

ホテルのような豪華な久遠寺の別荘へ連れていかれた。

もっと驚いたのは別荘へ着くと

会社の社員たちも招待されていたのだった。

そこでみんなで休日を過ごさなくてはいけなくなって

本田はご立腹だった。

そして・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

スイスに別荘って相当なお金持ちですよね。

それも会社のみんなまで招待できるほどの広さ。

想像しただけで凄いと思うわ。

でもこの休暇で本田も休めたし

少しゆっくりできて良かったのぉ~

って感じでしょうか。

相変わらずの久遠寺は仕事もバリバリ

本田以上にやっていそうだし

その上休暇でもあまり休んでいるような様子もなく

どんだけ体力あるんだよ!!!

エッチもしてたしな。

とか思いながら、出世する男は

遊びも半端ないとか聞くので

バイタリティーが人並みじゃないのでしょうね。

私なんてすぐ疲れちゃうから

出世なんてしないのでしょうね 笑

絶対そんな日が来ない自信あるものね。

まず親からして違うしな。

スイスの別荘を持っている親とか

使用人が何人もいるような家で育ってないしな。

考え方も庶民ですし。

枠にとらわれない感じが大物って感じですよね~