「我らの水はどこにある」

「我らの水はどこにある」 2004年4月23日発売

 

元作・ 絵 山田ユギ

 

CAST  小西克幸(仙頭竜彦)× 千葉進歩(阿部至)

     岸尾大輔(千野真治) 成田剣(広重明光)

     藤原啓治(寺沢征一)他。

 

ドラマCD 我らの水はどこにある

ドラマCD 我らの水はどこにある

 

 

今思えばあのころが一番平和だった気がする・・・・

 

仙頭家の長男竜彦はいつも一緒にいた教育係の至。

総理大臣になって至と結婚すると幼い竜彦は

思っていた。

 

それから10年。

 

竜彦が去ってから5年。

 

前妻がなくなり竜彦の父が再婚をしたのを機に

竜彦は邪魔者扱いで全寮制の学校に放り込まれた。

それから5年間一度も竜彦には会っていない。

そこへ竜彦が行方不明になったから探して来いと

至の父親に頼まれ東京に探しに行くことになった。

そして竜彦の叔父、売れない探偵寺沢に会いに行く。

そこでヘルスに通っていると言う噂を聞いて

会いに行くが追いかけて捕まえた相手は

昔の竜彦には似ていたがいきなりキスされ

触りまくってきて。

そこへでかい男が現れた。

それがなんと竜彦だった。

あの可愛い竜彦はどこへ・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

至はお金が好きでお金が一番大事と言ってしまうけど

竜彦のためならその大事なお金も出してあげていたんだ

よね。

そして5年たった竜彦の代わりっぷりに驚いていた

至だったけど。

学校で同じ部屋だった千野は竜彦と

至の邪魔をするんだよね。

至の中では大きくなった竜彦のイメージが

千野だったんだよね。

千野の姉も面白い。

大根で死ぬとこだったぜ!!

 

竜彦は口は悪いけど至のことが大好きなのは

大人になっても変わらなくて。

コメディー入っているので面白く聴けます。

 

お上手な人ばかりなので安心して聴ける一枚。

そして山田ユギ先生の作品だし

何度も聴いちゃってますね。