「あなたの隣に座らせて」

「あなたの隣に座らせて」  2007年9月26日発売

 

原作 ・ 絵  蓮川愛

 

CAST  石川秀郎(鷹宮信仁)× 下野紘(吉野亜澄)

     川原義久(鷹宮信隆)× 藤田圭宣(笹原円)

     花輪英司(タケトシ) 他。

 

 

ドラマCD「あなたの隣に座らせて」

ドラマCD「あなたの隣に座らせて」

 

バイトして働いてお金をため一目惚れの椅子を

買おうと店に向かったが一足遅く

誰かに買われていた。

椅子を買うために頑張っていたのに

ショックを受けた亜澄は飲みに行って

全部お金を使ってやろうと飲んだくれる。

そこへ偶然お客としてきた鷹宮信仁に

醜態をさらしてしまう。

その上、信仁に抱き着いて離れず

家に一晩泊まってしまう。

次の日未成年だってことがバレて

怒られ慌てて帰っていくが

免許所を忘れて取りに行くが

その時に自分が欲しかった椅子と

似たような椅子を見つける。

そして信仁があの自分が欲しかった

あの椅子を作った椅子職人だと知る。

信仁の家には笹原円という幼馴染がいた。

気になる亜澄だったが・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

亜澄は素直でかわいいね~

と毎回思いますね。

椅子職人と学生のはなし。

家具デザイナーって言った方がいいのかな

珍しい取り合わせですね。

職人てちょっとカッコイイですよね。

腕っぷしが強そうだし

奇麗な筋肉がついてそうです。

筋肉とかあまり興味がなかったけど

自分がジムで筋トレし始めてから

男女問わず奇麗な筋肉は好きです。

私はまだふにふにですけどね。

この亜澄はいつも山代にいじめられてた子です。

大きな展開はないけど

リアルな恋愛って大きな事件が沢山起きるわけじゃないし

振り返れば大したことないことに

右往左往してたりしてってことが大きな事件

だったりするよね~浮気されてたりとか

疑いとか。だからきっと

凄く色んな苦難な背景の中恋愛していく感じの物語は

中々経験できないですよね。

なんだか恋とか愛とか忘れかけてますけどね。

もしかしたら眠れない夜とか

一人じゃいられない夜とか

どうにもならず枕を濡らす夜とか

(全部夜)

あったりもしたけど、それも恋愛の醍醐味なのかも

しれません。幸せな恋ばかりではないし

不安やすれ違いや誤解や迷いやまー色々

それもすべて含めてですよね。

 

それで何度かそんな事をしているうちに

結果、恋愛ってメンドクサイな・・・・・・・。

って思い始めたらヤバいらしいです。

と家で犬や猫を飼い始め

愛情はそっちに注いで

男は二の次三の次となってしまうのです・・・・・。

誰の事でしょうかね~(;'∀')アハハ

 

って何かいてるんでしょうかね。

 

小梅グミすっぱかった・・・・・・。

初恋の味?