「恋愛操作 4」

「恋愛操作 4」 2007年5月30日発売

 

原作・絵 

 杉田智和(笹谷薙)× 岸尾だいすけ(一ノ瀬恵)      

 小西克幸(奥村喬)×成田剣(山代啓) 他。

 

ドラマCD 恋愛操作4

ドラマCD 恋愛操作4

 

バーテンダーの笹谷とつき合い始めた一ノ瀬だったが

笹谷の好みではなく、しかも一度も好意的な言葉を

聴かせてもらうこともなかった。

そんな時、笹谷に振られた事のある女が酔って絡んできて

「あんたなんかツナギよ!」と

言われてしまい気にしてしまう。

また運悪く笹谷は一ノ瀬との約束をキャンセルして

前に好きだった男、啓と出掛けてしまう。

そして2人の会話している姿を見て

笹谷の柔らかい表情に自分には見せたことのない

顔だと気が付き、笹谷と別れる決心をする。

そして・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

前回と同じ笹谷と一ノ瀬のカップルの方が

好きだったのでまた聴けて良かったなと思いました。

でも最後の方の奥村と山代の戦い?も面白く

聴けました。

笹谷は一ノ瀬に好きと言えずにいて

でも本当は好きでたまらないのに

横柄な態度をとってしまう。

一ノ瀬はどんどん悪い方に考えてしまって

まぁ悪い偶然が重なってしまったのもあるけど

ちょっと切ない。

がんばれ一ノ瀬!

 

 

★~

 

久々にジムを休みました。

昨日寒さのせいか、ストレッチが足りなかったのか

水分が足りなかったのか

両足をつりました 笑

今は笑ってられるけど、痛かったよ;;

そりゃもうね。

左足の太ももの裏側つって

治ったと思ったら右足の裏側つって

また治ったと思ったら反対と

動くたびに交互につりやがりまして

釣りだったら大漁だったよ!!ってなくらい。

たまたま痙攣の薬を持ち歩いていたので

飲んで落ち着きましたが

飲まなかったらさらに大漁だったかも;

痙攣の薬は別に足用に持ち歩いているわけではなく

内臓系が良くつるので持ち歩いています。

つりやすい体質なのかもしれません。

(言われたことないけど)

なので運動しすぎもよくないなぁと反省して

今日はお休みしてゆっくり?

していました。

そうは言っても色々やることがあるので

いつもよりもバタバタとしていましたけどね。

とにかく昨日は痛い一日でした。