「恋愛操作 3」

「恋愛操作 3」 2010年3月31日発売

 

原作・絵   蓮川愛

 

CAST   杉田智和(笹谷薙)× 岸尾だいすけ(一ノ瀬恵) 

      小西克幸(奥村喬)× 成田剣(山代啓) 他。

 

 

恋愛操作3

恋愛操作3 

 

接待で取引先の部長に呼ばれバーで

飲めないお酒をすすめられ断ることができずに

飲んだ一ノ瀬恵は具合が悪くなりトイレで少し休んでいた。

その時部長がきて無理やりトイレで

乱暴されそうになっていた。

そこへバーテンダーの笹谷薙が助けに入った。

そしてバーのオーナ奥村も助けに入った。

お礼を言うためにバーに通う恵だったが

オーナーが来ないことを知るとほっとした。

また会える機会があると

恵はバーテンダーに惹かれていたからだ。

それに自覚して気がついたら

告白してしまっていた。

笹谷には好きな人がいるらしかった。

それでも好きになってもらえるまで

頑張るつもりだったが

笹谷の心無い言葉に毎回傷つき

性格が悪い男だと分かっているのに

それでも諦められずにいた。

笹谷の心の中にいる人が自分と同じ名前「ケイ」

だと知る。

そしてその本人にバーで出会ってしまい

笹谷の思い人山代啓をみて

自分ではかなわないと思って身を引くつもりでいた。

そんなとき・・・・・・・・。

 

 

 

ー感想ー

 

なんだか素直じゃない人ばかりです。

笹谷も一ノ瀬にはなんだか意地悪だったし

しかもエッチしちゃってから同じ名前の笹谷の

思い人、山代啓と会ってしまうわけだから

一ノ瀬恵は可哀そうでした。

自分はあの人の代わりだったって。

まぁ終わり良ければいいよね。

 

私は奥村×山代よりもこのカプのが好きですね。

そして明日はいよいよ最後???の4作目です。

実はもう一作品タイトルが違うのがあります。

 

楽しみです。