「恋愛操作 LOVER'S CHAIR」

「恋愛操作 LOVER'S CHAIR 」 2007年秋頃

 

原作 ・ 絵  小西克幸(奥村喬) × 成田剣(山代啓)

        石川秀郎(鷹宮信仁)×下野紘(吉野亜澄)

         他。

 

 

恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)

 

 

 

家具職人の親友の鷹宮に恋人が出来てそれを知った

山代は亜澄に意地悪をする。

 

何度かそういう事があり

亜澄は鷹宮と離れないと言い

鷹宮もまたそういう訳だからというが。

 

山代は鷹宮の恋人が年下で子供なのが

気に入らない。

 

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

1.2連続発売記念のドラマCD。

 

短めであっという間に終わってましたけど

山代~~~~~~~~意地悪だなー。

と思ってしまいました。

ちょっと亜澄が可愛そうでした。

でも亜澄頑張りました!!

山代に言い返しましたよ!

ちょっとすっきりしたかな。

 

小西さんのお声は相変わらず良いですのぉ~

↑ここ大事です。

 

今日もありがとうございました。

美味しく耳からいただきました。

 

 

 

 

 

★~

今年もあっという間に12月。

そしてあっという間に終わってしまいそうですよね。