「恋愛操作」

「恋愛操作」 2007年5月30日発売

 

原作・絵  蓮川愛

 

CAST  小西克幸(奥村喬)× 成田剣(山代啓) 他。

 

恋愛操作

 

恋愛操作

 

クライアントは奥村喬。

大きなプロジェクトの依頼が入ったが

山代は奥村の調子の良さに腹を立てていた。

クライアントとは言え態度に出してしまい

上司の怒られてしまう。

腹を立てていたはずなのにいつも奥村のペースになって

しまうことにも苛立っていた。

仕事が終わった後も懲りずに誘ってきて

約束を勝手に取り付けて早々に電話を切られてしまい

結局付き合ってしまう。

なのに何でだか足を運んでしまう。

そんな時親友の恋人に嫌味を言ってしまう。

それを見ていた奥村に心を見透かされていた。

 

 

 

ー感想ー

 

なんだか成田さん受けですが気持ちを自覚してからは

とても可愛らしく・・・?演技なさっていました。

少し大人な雰囲気もありました。

小西さん!!いいお声です。

いいわぁ。

 

フリトが面白かったです。

小西さんを呼ばれて物まねというか

おじいさんになったりおばあさんになったり

二度言いますけど大変面白かったです。笑

 

そして最後に恥ずかしそうに皆さん一言言っておりました。

大好きだよ!!って。