「艶罪~コノオトコ、罪人ナリ~」

「艶罪~コノオトコ、罪人ナリ~」2004年9月15日発売

 

原作 日向唯稀      絵  桜城やや

 

CAST   小杉十郎太(烏丸矗昶)× 谷山紀章(城戸純也)

      堀内賢雄(四谷佳宏) 森川智之(舘)他。

 

 

艶罪 ―コノオトコ、罪人ナリ― (リーフノベルズ)

 

↑ アマゾン検索で出てこなかったのでノベル。

 

昔から誰かに罪を擦り付けられては

体罰をされ人が信じられなくなっていた。

会社に入り課長の風見に愛され

信じていた。

そんな時横領の罪を被せられ

代わりに会社を辞めた。

仕事をやめた純也はまた人が信じられなくなっていた。

 

ホストクラブで働きだした純也は

元極道の姐さんをお客に持っていた。

そして愛人と誤解され連れ去られ

元極極道の組員烏丸に拷問を受ける。

その拷問とは二度と女が抱けないように

抱かれてよがって男をくわえこむような体に

して返してやるだけだと言われ

散々弄られた。

だがそれが間違いだったと知った

烏丸は純也のもとに土下座して謝りに来た。

純也はその姿を見て今まで

だれも自分を利用するだけで

間違いを謝るひとなんていなかったのだ。

取り合えずと言い300万出されたが

そのお金を見て追い返してしまう。

 

店のマスターにも窘められ

心を動かされ許す気になった。

「300万を使い切るまで店に通ってほしい、

それで許す」と

純也は言った。

それから一年、烏丸は店に通い続けた。

そして・・・・・・。

 

 

 

ー感想ー

 

マスターが昔のジャイアンだった。

結構BL出演されているのかな?

すずけんさんと三木眞さんのBLにも

いいところでちょっと邪魔しに来る

おじいちゃんの役で出ていたのは知ってるのですが。

 

しかし、300万使うのに毎日通って一年で300万って

結構リーズナブルなお店なのでは?と思ってしまいました。

ホストクラブは言ったことはないのですが

一日に飲みに行ったら何十万も掛かってしまいそうな

イメージなのですが・・・・・・。

 

 

ちょっとコメディっぽい要素もあるような

姐さんに完全に知りにひかれている元組長とか。

一年我慢してするエロですがなんかちょっと激しい。

声優さんは豪華です。