「世界は二人のために 2」

「世界は2人のために 2」  2006年4月15日発売

 

原作 ・ふゆの仁子    絵・ 海老原由里

 

CAST  小西克幸(堀江武寛)× 三木眞一郎(樫尾凪)

     成田剣(キース) 杉田智和(阿部崇生)

     鈴村健一(門真千裕)

 

 

世界は二人のために  ふゆの仁子

世界は二人のために ふゆの仁子

 

結城コンツェルンの護衛部隊ガーディアンの

トップの樫尾凪。

次期当主の教育係でもありとても優秀だった。

そして片腕の堀江武寛。

堀江は初めて会ったときから凪が好きだった。

凪のためなら命をも張れる。

 

次期当主の披露パーティーに在米の日系の企業グループの

現当主との取引先のキースがやってきた。

樫尾凪はもともとキースの企業でボディーガードを

していたことがあったが

ある事件があって辞めていた。

キースは自分のガードに凪を指名してきて・・・・・・。

 

 

 

ー感想ー

 

またしてもうまい人ばかりなので

安心して聴けます。

堀江も凪もお互いを求めあっているけど

中々踏み込めずにいて。

あるきっかけで凪の過去を知った堀江は

葛藤する。

そんな時爆弾が送られてきて

それが凪の過去と関係していた。

前回のよりも大人な2人な感じがしますね。

キースは嫌な奴だけど

キースが来たお陰で凪と堀江の距離が縮まったので

結果良かったのでしょうね。